好ゲーム

先週の土曜日が卒業式というケースが多かったのか、代休と思わしき小学生で今日の横浜スタジアムは満ちあふれていました。こらこらそこ、多村とか掲げるな!もう居ないし。「帰ってこい!」というメッセージか・・・?ウッズのユニフォームとかいつのだ ヽ(`Д´)ノ

< 横浜ベイスターズ スターティングメンバー >
1  二  仁志 敏久
2  遊  石井 琢郎
3  中  金城 龍彦
4  三  村田 修一
5  左  鈴木 尚典
6  一  吉村 裕基
7  右  古木 克明
8  捕  相川 亮二
9  DH  種田 仁
   投  工藤 公康

なんですか、このフルメンバーは・・・。加えて、楽天の先発はマー君。気持ちも高ぶるというものです。代打で佐伯も出てきましたし、敗戦処理にはなってしまいましたがクルーンも登板。なかなか見応えのあるゲームでした。悲しきかな守備の乱れから失点に繋がり、負けてしまいましたけどね・・・(>_<)
やはり野球はいいですねぇ。シーズン中、一度は球場に足を運びたいものです。