80

Starmine2007-03-10

しまった・・・今日の出没!アド街ック天国溝の口だったのか・・・。途中からしか見られなかった・・・。よく呑みに行く街だったりするので見たかったなぁ。NOCTY PLAZA もこの前行ったばかりだし。

水曜日に年休をいただいた関係で体調は整いつつあります。胃の鈍痛も回復傾向♪ 休み明けの木曜日、出社するとブースに何やら雑誌のようなものが。また会報か何かかなと思ってみてみると、TOKYO FM の FREE PAPER "80" でした。今回は特集が YUI だったので、客先の方がもらってきてくださったのでした。ありがとうございます。m(_ _)m いただいた 3 部のうち、2 部はブースに飾っておきました(笑)