スピーカー

昨日に引き続き、今日は「噂の東京マガジン」の「噂の現場」で溝の口のことを放送していました。先月火災が発生した西口商店街の話で、数店の立ち飲み居酒屋があって一度寄ってみたいなと思っている場所です。でも、微妙に常連の集い場という感じがあって、なかなか踏み切れずにいるのですよね(^^;

昨晩、深夜のドライブを楽しんでいたところ、突然左フロントスピーカーから音が鳴らなくなりました(>_<) 原因はギボシ端子部分の接触不良だったので簡単に修理できたのですが、問題というものはやはり集中して起こりやすいのだなぁと思いました・・・。オーディオスペース裏が非常に窮屈で作業がしにくいので、オーディオ関連はしばらく何も起きないでほしいですね。