光体操 No.1

相武紗季が出ています。「続きは Web で!」と言われたら当然見に行くわけですよ、完全バンを見に。・・・なぜひろみちお兄さんがメインですか?子供たちや奥様方には大人気なのかもしれませんが・・・。というか、完全バンの方が相武紗季登場時間が短いです・・・。
最近、CM の続きを Web で見せる手法が多いですね。Life CARDやらウィークリーマンション東京やら。こうやって見に行ってしまっている時点で、相手の思惑通りなわけですが (^^;
CM と言えば「美味しいコラーゲン10000〜♪」という歌でお馴染みのTE-A-TEですが、よくよく考えてみると 10000mg って 10g ですよね・・・。200ml 中 10g ・・・これって凄いのでしょうか・・・?