伊豆日帰りの旅

伊豆熱川まで日帰り旅行をしてきました。メンバーは・・・先日焼肉を食べに行った面々とほとんど一緒です(^^; なぜわざわざ休みの日にまで会社の方々と・・・ってこの話はもういいですね・・・。
「伊豆に行ってきました」と一言で片付けてしまうことは簡単なのですが、そこに至るまでには色々大変だったわけで・・・。夏期休暇に突入する前から「どこか行きましょう」という話は出ていました。が、詳細はまったくもって決まらず。焼肉の会の場でも話題には上ったのですが、そこでも決まったのは「09/21 09:00 に○○で集合ね」ということだけ・・・。「各自どこに行きたいか考えておくように〜」という誰も考えてこなそうな危険性を抱えた別れ方をしたのでした・・・。
09/21 10:00 ・・・まだどこに行くか議論してますが何か?(案の定)なんだかんだで、伊豆の熱川バナナワニ園に行くことに決まり、出発したのは 11:00 頃(汗)
でもですよ、なんだかんだで楽しめましたよ、熱川バナナワニ園。ワニを見てはしゃぎ、レッサーパンダを見てはしゃぎ・・・。バナナについては・・・まあノーコメントで。たぶん時期じゃなかったのですよ、うん。
個人的には、伊豆シャボテン公園でサボテンを買って帰りたかったんですけどねぇ・・・時間がありませんでした。残念。次回の楽しみに取っておこう!