焼肉

今日は会社の方々と焼肉を食べてきました。なぜわざわざ休みの日にまで会社の方々と会わなくてはならないのかと考える方もおられると思いますが・・・いいのです。そういうことは気にしない人なのですよ、私は。むい。
当初は 7 名での会合の予定でしたが、お一方が発熱のため欠席。もうお一方が翌日までに終えなければならないコーディング作業が終わらないとのことで欠席。しくしく。
客先の方のお奨め焼肉店に行きましたが、非常に美味しゅうございました。ただ・・・帰宅後入浴必須ですね・・・。まず煙が凄いです。店内充満ですよ。そして床は滑ります(汗) 追加注文はできないらしく(ドリンクなど例外あり)、さらに一人前がどの程度出てくるのか解らなかったため、来たことのある客先の方に注文はお任せ。結局 10 人前ほど頼んだわけですが、結論としては・・・残しました(笑) 全体的に量が半端ではなかった上、特にロースが驚きでした。定食だったら 3 切れで大盤振る舞いであろうサイズ。ある意味この時点で勝敗は決していたようなものでした・・・。お店側もこういう事態を承知しているらしく、頼めば残った肉は持ち帰ることができるようです。私も少々いただき、自宅で焼いて愛犬と折半しました。白米に肉を混ぜて出したのですが・・・見事なまでに肉から食べきりましたよ・・・。おにょれ・・・贅沢な犬め・・・。