ミッフィーエコバッグ

Starmine2008-07-14

昼ご飯調達に御用達のローソン。ちょっと前にリラックママグカップをゲットしましたが、今回はミッフィーグッズプレゼントだそうな。リラックマのときには、ポイントを集めるためにはパンを食べたりしないといけなくて結構大変でしたが、ミッフィーフェアは弁当やおにぎりなどが対象なので、かなりさくさく集まりました。30 ポイントで交換できるのですが、同僚の方のヘルプもあり一日 8 ポイントとか集まってしまったり(^^; ということで、早速もらってきましたよ〜。

・・・思いの外小さい。幅 30cm x 高さ 20cm x マチ 10cm とのこと。コンビニで貰える物なので、コンビニで買い物をするときに使ってくださいね的な話なのでしょうが、これだと弁当すら入らないと思いますが・・・。おにぎり、サンドイッチと 500ml のペットボトルくらいがちょうど良いサイズでしょうか。まあ貰って満足なので、使うことはないですけど(^^;

何となくキャンペーンをやっていると乗ってしまうのですよね〜。このままの勢いで行くと、あと数個は貰えそうなので欲しい方が居れば言ってください(笑)