アルコール補充

Starmine2008-07-23

買っておいたスミノフウォッカが無くなってきたので、アルコールを補充しようかなと河内屋へ。フォアローゼズImoImo を買ってきました。目的はアブソルートウォッカだったのですが、近所の酒屋を回ってみたもののおいてなく・・・。アサヒビールから出ているので、簡単に見つかってもおかしくないと思うのですけどね〜。アブソルートペッパーとアブソルートヴァニリアを探す旅はまだまだ続く。

ちなみにフォアローゼズは父親に早々に飲まれました。まあ父の日に何もあげてなかったので、これで済んだことにすればいいか(笑) 残る ImoImo は紫いものお酒。ちょっと前にトマトのお酒である TomaToma を買ってみたところ、なかなか美味しかったのでシリーズということで今回はこっちに。まだ飲んでないので感想はいずれ・・・あるのだろうか(笑)