Desire

中森明菜を想像した方、働き盛りですね!
シーズウェアを想像した方、私は Eve Burst Error のほうが好きです!
Android ケータイを想像した方、正解です!

3 年半ともに過ごしてきた Softbank 911T に別れを告げ、HTC Desire こと X06HTII に機種変更しました!発売日である 10/02 には入手していたのですが、MMS に対応していなかったので WiFi 専用機として一週間眠らせていたのでありました。SIM を差し替えて〜等やっていたのですが、都度ジャケットを外したりするのが面倒になりまして・・・。そして本日、Froyo こと Android OS 2.2 とともに MMS アプリがリリースされたので、完全移行と相成ったわけです。

なにやら HTC Desire HD が発表されて 11 月には旧型になりそうですが、HD はサイズが大きくなっているので、Desire でも片手で操作しきれない私はきっと両方出ていたとしても Desire を買っていたでしょう。実売価格も高くなるようですし・・・。

ジャケットは|スマートフォンカバー・アクセサリーをお探しなら株式会社レイ・アウトを買いました。なかなかよさげ。ディスプレイ保護シートはちょっと張るのを失敗気味ですがっ。

電話帳が少々使いにくいことと、リリースされた MMS アプリがいまいちなこと以外は、ネットも快適にできてぬるぬる動きますし、久しぶりに感動してわくわくしてます。使いこなすぞ〜。