ご無沙汰なのです〜

いけないいけないと思いつつも 3 ヶ月弱ぶりの更新となるわけで。ネタがないのかと言えばそんなことはなく、日常でも「これをブログのネタにしよう」とブログのことは頭の片隅に常にあったのですが、更新にちょっと間が空くとそれが長期に及んでしまうのですよね・・・。ほら、毎日続けていたことでも一週間ほど離れるとどうでもよくなるってあるじゃないですか?(笑)

ご無沙汰と言えば、今週末は会社を退職された元上司の方と久しぶりに飲み会。現職の時から腹を割ってお話できる間柄(と勝手に思ってます(笑))だったので、仕事関係の話で大いに盛り上がり、色々と参考にさせていただいたのでありました。同じ苦悩とかはやはりあったのだな〜と。

相変わらず仕事関係では同期や後輩よりも上司、先輩と飲む機会が多いのはどうにかしなければならないのだろうか!まあ私が企画するとそうなる傾向にあるのですが・・・。