TOKYO AUTO SALON 2009

今年も東京オートサロンに行ってきました!晴天に見舞われ・・・た代わりにえらい寒かった・・・。

今年は、輸入車のカスタムカーショーである Import Auto Salon も併設!車乗りたるもの外車に対する憧れもあり、色々見て回ったわけですよ。おぉ・・・手の届かない車もたくさんある・・・。その中でも目を引いたのがこれ。


初音ミクカー!ベースが BMW というところがまた。走っているところが見てみたいものです。



一通り見て回ったところで、イベントホールへ。オートサロンと並んで今回の主目的と言っても過言ではないライブイベント「NAON の SALON」!「NAON の YAON」の Auto Salon 版で女性アーティスト限定のライブですな。参加アーティストは以下の通り。

SHOW-YA Produce のイベントですが、少々年代が異なるため目当ては相川七瀬鈴木亜美、YU-KI ( SHOW-YA さんすみません )。前から 7 列目くらいに陣取ることができて、目の前のすぐそこにはアーティストですよ。MARIA は聞いたことあるけど・・・誰だっけ?と思っていたら、出てきて納得。元 ZONE の MAIKO のバンドだった!

相川七瀬は「Sweet Emotion」「六本木心中」、鈴木亜美は「Be Together」「Delightful」、YU-KI は「masquerade」「EZ DO DANCE」と同世代であれば皆が知っている曲。最後は全員で「survival dAnce 〜no no cry more〜」。はっちゃけずに聞きに集中しましたが、非常に楽しかった!時間的制約とまとまりを考えると、このくらいが妥当なのかなとは思いますが、三曲ずつくらいやって欲しかったかな〜。



最後に、毎年思うことではありますが・・・、LED が回っていたりアンテナが無駄に立っていたりする以外、ドノーマルで乗っている身としては、色々と愛車に手を加えたくなるのですよね(笑)