仕事始め

9 連休なんて短いものですね。いつの間にか過ぎ去り、気付けば今日から仕事ですよ。

次期作業開始日がまだ確定していないので、本社にてスロースタート。とはいっても、事前に取得しなくてはならない知識が結構あるので、いつ始まっても良いように短い時間の中で勉強勉強なわけですが・・・。

そんなこんなで勉強をしていると・・・。

「ちょっとちょっと。これ食ってみ?」

と、プリッツを勧めてくる同僚。そう声をかけられて美味しい物である可能性は低い!しかし、レッツチャレンジ!





・・・もぐもぐ。うまいやないかい。

「マジで・・・じゃあ残り全部あげるわ・・・」

・・・やっぱり罠のつもりでしたか(ぇ

「ちなみに何味だと思う?」

ん〜、たこ焼きのような海苔を濃くした味のような・・・。

同僚「正解は・・・ごはんですよ味」




??? まさかの江戸むらさき

どうやらおみやげ用に地域限定発売されている商品だったみたいです。東京限定のプリッツhttp://www.glico.co.jp/netshop/p/c7_2.htm

個人的には好きな味だったので、今度見かけたら買ってみよっと。皆さんも東京まで来た際には是非(笑)