博多もつ鍋 薩摩鶏「うる虎」

Starmine2008-03-16

写真暗っ。
以前行こうとして満員で入れなかった、博多もつ鍋の「うる虎」にリベンジ。はい、今回も満員でした(^^;
店員曰く「もう少しで空くかも?」ということだったので待ってみたところ、そんなに待つことなく入店することができました。まあ二組ほど予約のお客さんが先に入っていきましたけどね(笑) 予約して来た方が正解っぽいです・・・。
頼んだのは写真にもあります(って見えないですよね)「虎の白 熟成味噌 もつ鍋」。驚くほどの美味しさというわけではありませんでしたが、普通に美味しかったです。それ以上にこの店は店員さんの応対がいい感じですね。外で待っていたときにも、「冷えますから」と暖かいお手ふきを持ってきてくれたり、中の状況を都度報告しに来てくれたり。その応対態度(?)も物腰柔らかくかなり好印象でした。
「飲み食いばかりじゃないか」と怒られそうですが、ちゃんとスポーツジムに行きましたよ・・・午前中に(^^; 確実に今日の飲み食いで相殺されてます。連休中は頑張らないとなぁ・・・。