最近の購入物

< PC-2700 DDR SODIMM 512MB, PC2-3200 DDR2 SODIMM 512MB, 320GB U100 HDD >

家族の PC 強化と、自身の Desktop PC 復活のために、Memory と HDD を購入。Windows XP 搭載なのに Memory 256MB ってどうなのよ。DDR2 Memory は正常に認識した ( 512MB -> 1024MB ) のですが、DDR Memory は認識せず ( 256MB -> 768MB X ) (>_<) 後輩の Note PC では無事認識されたので譲ることに。代わりに、ささっていた 256MB Memory を譲り受け、なんとか 512MB へは増設完了。

< YUI - CAN'T BUY MY LOVE >

YUI の 2nd Album。勤務先の近くにある TSUTAYA に買いに行ったところ、まだあるかのごとく初回限定版の空ケースが陳列されていたのですが、レジに持って行くと「売り切れました」とのこと。前にも似たようなパターンがあったので、もうそこの TSUTAYA では購入しないと心に決めてみたり。ということで、ちょっと離れた TSUTAYA にバスを使って買いに行きましたとさ。

< Softbank 911T >

2 年ほどお世話になった V601T からの機種変更。TOSHIBA to TOSHIBA なので、操作面では違和感なし。まだ使いこなせていないので、レビューはそのうちに(笑) しかし、HSDPA は速いですね。