4 連休

3 月末までに使用しないと消滅してしまう有給があるのと、ちょうど仕事に余裕ができたことから月曜、火曜と有給を取得して今日から 4 連休に。14:00 頃目覚めて初日からかなり無駄に過ごしてしまったことは秘密 (^^; 昨晩というか今朝、眠れず 04:00 頃に寝たので、それも仕方ないかなと思ったり。有給はそれでもまだ余っていますが、今年は消化しきれなそうな予感・・・。
昨日は客先のお二方の送別会にお呼ばれしたので、参加してきました。会場の牛角で全員に課せられたノルマ・・・、それは「ご飯(大)」を食すこと(笑) 「え〜!」という声もありましたが、でも逆にご飯なしで肉だけの方が辛いと思うのは私だけでしょうか・・・?面識のある方が辞めてしまわれるのは寂しい限りですが、次回の会合はチョコレートのお返しも兼ねて。ご結婚&転職おめでとうございます〜。