プラネタリウム

忘年会シーズン真っ直中。今日から金曜まで飲み会が連続します。昨日も突発的な飲み会がありましたので、実際は昨日から 4 連続ですね(笑)
今日は会社の年末パーティでした。社員は無料とのことで、タダ飯ひゃっほいと行ってきました。まあ一番の目的はビンゴ大会の景品である Wii だったわけですが・・・。
・・・見事に駄目でしたよ、はい。かく言う私は家庭用プラネタリウム HOMESTAR|セガトイズ を (σ・∀・)σゲッツ!壇上でマイクを向けられたので、一応挨拶をしたのですが・・・終始ほかに挨拶した人ほとんどいないし orz
Wii は同期がゲットしたので、交換してもらおうとしたのですが断られました(笑)