大晦日

何やら腹の調子が悪いです。トイレで年越しということは避けたいところ。
2005 年もあとわずかで過ぎ去り、2006 年を迎えようとしています。本年も多くの方々に大変お世話になりました。かなり平々凡々と過ごしてしまった感がありますね・・・。

Dynamite!! をメインにちょこちょこと紅白歌合戦を見ていました。渡辺美里が「My Revolution」を歌っていたわけなのですが、どうもあの曲を聴くと「マルちゃん 麺づくり」の CM を思い出してしまいます・・・。あの男の子の腰の動きが笑いと共に疲れを癒してくれます(笑)
Dynamite!! の裏 (?) メインイベント、曙 vs ボビーは・・・ノーコメントで(^^;

それでは皆様、良いお年をお迎えください。