マウス

少し前のことですが、愛機のマウスが壊れました・・・。大学に入学した時に自作した PC からずっと使っていた Microsoft 社のボール式 IntelliMouse ・・・。さよなら・・・IntelliMouse ・・・。
というわけで、マウスを購入したわけですよ、AOpen 社製光学式スクロールマウスを。これがまた初期不良だったようで、OS 起動後に差した場合ポインタが画面右下固定で動かず。そして差してから起動した場合には認識せず。やむなく返品と相成りました・・・。さよなら・・・ 970 円のマウス(笑)
巡り巡って現在は Sun Microsystems 社製 Type6 USB マウスを使っておりますです。ホイールのない 3 ボタンタイプなのでくりくりできないのですが、これぞというマウスを発見するまで使っていると思います。