焼き肉

どうもここのところ食事が焼き肉になる頻度が高い気がします。歓送迎会などの大人数が参加するイベントがある場合には大体焼き肉。まあ数十人規模で入れる店があまりないというのが要因なのかもしれませんが。ダイエット中の私としては少々辛いわけですよ、むい。
しかし昨日の焼き肉イベントは別。チョイスされた店が叙々苑ですよ、叙々苑。二度ほど行ったことがありますが、行くたびに心躍る点では別格の店と言えるでしょう。ただ財布の中身が気になるのも別格なわけですが・・・。
何の会合かというと、上司の異動と入社年度が同じ客先の方の退職。お二方とも現在の職場に配属されてから大変お世話になった方々で非常に寂しいのですが、新たな可能性に挑戦するとのことで笑顔でお見送りしたいと思います。これからのご活躍をお祈り申し上げます。