ラオウ昇天

昨日のことですが・・・。夕方、某大学時代の友人から電話がありまして「今、北斗の拳打ってて出てるところなんだけど、これからスキーに行くから帰らないといけないんだ。続きを打ちに来るか?」とのこと。特に予定もなかったので打ちに行ったわけなのですが、交代後 30 回転ほどでバトルボーナス突入。オーラの色は・・・忘れました、はっはっは。途中で BGM が「愛をとりもどせ」に変わり、何度か倒れるもののユリア、リンが叫びまくりで続く続く・・・。こ、これは・・・まさか・・・いってしまうのか・・・?ラオウ昇天なのか!? 期待に胸を膨らませていると、20 連荘突破。ひゃっほい。そして、ついにそのときが来ました・・・。
「次が、我ら最後の一撃になるだろう。」
「ならば受けてみよ、我が全身全霊の拳を!!」
「アタァ!!」
「ぬぅ、さすがだ弟よ・・・!」
「兄さんっ・・・!」
「だが、天に還るのに人の手は借りぬわ!!」
「我が生涯に、一辺の悔い無し!!」
ラオウよ、あなたは最強の強敵だった・・・。」
ちゃららら〜らら〜。
25 連荘でラオウ昇天。はふぅ。いやぁ、店員さんに聞いちゃいましたよ。「ラオウ昇天の時、写真取ってもいいですか?」って(笑) 「今回だけ特別ですよ」と許可をいただいたので、記念に一枚だけ撮りました。その後、200 回転ほどさせて撤収。しめて 5 万ほどのプラス。某友人・・・ありがとう。今度奢ります・・・。