帰国

アメリカに出張しておられた客先の方々が本日帰国されました。とは言っても、今日の夕方に成田空港着でしたので、出社は明日からのようですが・・・。仕事は何とかまわせたような、まわせなかったようなという感じですね。今月いっぱいで年休を消化しないと消えてしまう分がまだ数日あるので、バトンタッチして休もうかと思ったのですが・・・、早速明日もはずせない仕事が・・・しくしく。客先の方も遊びで行っていたわけではないので、丸々バトンタッチされても困ってしまうでしょうが (^^; 。まあ明日は帰国後初出社されるので、状況を報告して安心 (?) していただきたいと思います。年休は・・・03/19 - 03/21 の三連休に絡めて取得するとしますかね。お土産何かな〜わくわく。