新日記

ホームページにて日記を書いている傍ら、ソーシャルネットワーキングサイト「mixi」でも日記を書いていたわけです。ですが、両方更新するのが大変だ〜という理由で結局両方とも滞ってしまうという、いつもの黄金パターンにはまってしまう素直な自分がいまして・・・。解決策を模索していたところ、やはり一つにしてしまうのがいいだろうという結論になりました。
自身のサイト上に CGI にて設置してもよかったのですが、まあ mixi 仲間の方々にホームページを見られると恥ずかしいというかなんというか・・・という状況だったので、思い切って Hatena を借りることにしました。ついでに、これを機に堅苦しい文体日記をやめようかと(笑) かしこまらないといけないような人が見に来ることもないでしょうしね。
今後はこちらが日記となりますので、よろしくお願いします。過去の日記に関しては・・・、いずれ閲覧可能にします。