東京オートサロン

Starmine2008-01-12

カスタムカーの祭典である東京オートサロンに行ってきました。天候はあいにくの雨。11 月に東京モーターショーに行ったときにもやっぱり雨だったのですよね・・・。これは同行メンバーの中に雨男が居るとしかっ!(笑)
写真は日産自動車デュアリスデュアリスだけだったら何の変哲もないわけですが、重要なのはその後ろ!テレビ CM にも登場している「パワード・スーツ デュアリス」が展示されていたので、思わず写真を撮ってきました。本当に変形できるのなら買いなんだけどなぁ(ぇ
やはりカスタムカーにはノーマルとは異なる魅力がありますね。車を買い換えるときは、車両につぎ込まないで、カスタマイズに金をかけるかな・・・なんて思ったり。