夏休み終了

08/29 から取得していた夏休みも、学生の夏休み終了と同じく本日で終わり。せっかくの平日休みだしと銀行に行ってきたり、友人と出掛けてみたり、前の常駐先の同僚の壮行会にお呼ばれしたり。遠出はできませんでしたが、まあ完全なる「療養休み」にならなかっただけでも成長してるか!?次回の長期休みはもう少し計画的に動くことができればいいなぁ。

友人と出掛けた際にラーメンを食べに行ったので感想でも。

「まるきゅうらあめん : 塩玉そば」
 麺 :★★★★☆
スープ:★★★☆☆
 具 :★★★☆☆
総 合:★★★☆☆

 麺 :塩ラーメンには太麺というイメージがありましたが、
    ここは細麺。コシがあって好きなタイプの麺でした。
スープ:手抜きをしていない味というのは分かるのですが、
    塩ラーメンのスープで感動したことがないのですよねぇ。
 具 :味玉、チャーシュー、メンマともに及第点かな?
総 合:あまり特出したところのない塩ラーメンのような?
    土日には鶏白濁系が出るようなので真価を問いに
    行きたいところ。