飲み飲みウィークエンド

金曜日は、どうにもこうにもアレキサンダーが飲みたかったので、客先の方々とバーで飲み。久々に終電後 03:30 まで飲みましたよ。元バーテンダーの方とも久しぶりに飲めましたし、アレキサンダーも飲めて満足満足。ごちそうさまでしたm(_ _)m もう一つの収穫は・・・、初めて職場から自宅方面までタクシーで帰ったことですかね。愛車で往復はしょっちゅうしているので、経路、だいたいの距離は分かっていても実際タクシーでいくらかかるのかは今まで知らなかったわけで。6570 円と思っていたよりは安かったのと、電車よりも時間がかからないことを考えると・・・タクシーもいいかも?(嘘)

土曜日は、客先のマネージャの方にお招きされてホームパーティへ。お邪魔するのは 2 度目でしたが、大幅にリフォームされていてびっくり。和室が洋室に改造されて、大型テレビが・・・。46 型ってあんなに大きいのね、最初 52 型くらいかと思った・・・。当初、部署内の参加者は、私含め 3 名予定だったのですが、急遽後輩 2 名が参加。グッジョブ! まさか Wiiバーチャルコンソールぷよぷよであんなに盛り上がるとは思わなかったですよ。盛り上がる一方、盛り下がりの微妙な空気も感じてはおりましたががががが。ごちそうさまでしたm(_ _)m