年末年始その壱(カーナビ復活)

2006/12/30 から 10 連休だったわけですが、そんな平穏な日々も今日で終わり。十二分にゆっくり休んだので、明日からは仕事をしっかり頑張りますかね。忘れないように目覚ましをセットしないと・・・(^^;

音楽 CD を読み込まなくなったために、カーナビを取り外していたのですが、この度取り付け完了しました。結局 CD Player は直しませんでしたが・・・。ピックアップ部分の故障のため交換が必要とのことで、費用は \18,900。MP3 が再生できないし、iPod nano も手に入れたことなので、iPod nano を繋げて聞けばいいかなと。原因調査を自身で実施した際に、組み方を間違えてナビ自体も起動しなくなったりしましたが、とりあえず一段落。無料で取り外し/取り付けをやってくれた行きつけのディーラーには感謝感謝です。