misono たそデビュー

日記に書くのが非常に遅いですが、03/29 にmisonoたそが「VS」にてソロデビューしましたよ。アップテンポないい歌です。PV は PV で白雪姫を題材に misono たそが白雪姫と魔女の一人二役。やはり可愛いですね、うむ。
misono たそは倖田來未の妹であることから「倖田妹」などと言われてしまっていますが、勘違いしてはいけません。「misono 姉」が倖田來未なのです。でも、ちょっとソロデビュー時期が微妙でしたね・・・。倖田來未がこれだけ売れてしまった今、便乗と思われてしまう可能性がありますし。
「VS」を聞いていて思ったのは、歌声が変わったかな〜と。day after tomorrow 時代と比べると、地声で歌っているように感じます。まあそれはそれでいいわけですよ (///▽///)
しばらくは聞きまくりです。