LPIC Level1

昨日、LPIC ( Linux Professional Institute Certification ) Level1 を受験してきました。結果は・・・合格しましたですよ。二ヶ月前くらいから、通勤電車の中で参考書を読んだりはしていたのですが、本格的に勉強したのは一週間程度です (^^; 101 はまあ余裕だったのですが、LPIC の鬼門と言われる 102 は結構ぎりぎりでした・・・。
試験勉強の際にお世話になったのは以下の書籍・サイトです。一通りこなしておけば大丈夫かと・・・。これから受験を考えている方のご参考になれば。
- 徹底攻略 LPI 問題集 Level1/Release2 ( インプレス )
- LPI 認定試験情報 ( http://www.lpi.jp )
- IT トレメ ( http://jibun.atmarkit.co.jp/scenter/ittrain/ )