菊地家

友人が HDD, スピーカを購入するとのことだったので、車を出してそのついでに「菊地家」へラーメンを食べに行ってきました。

家系ラーメン「菊地家」
 麺 :★★★★☆
スープ:★★★★☆
 具 :★★☆☆☆
総 合:★★★★★

久しぶりに美味しいラーメンを食べました。麺は太麺だったのですが、元々太麺好きなので申し分なし。スープはスープのみで飲むとちょっと味が濃いかな〜という気がしましたが、太麺と絡ませるとちょうど良かったです。少しとろみがある感じでそれもまた良し!具は叉焼が固かったのが残念。あとトッピングを頼まないと寂しい感じです。個々の点数は辛めですが、総合的に見ると五つ星。あ、あと店員の女の子も五つ星(謎)