金曜土曜・・・徹夜

02/25(Fri) 10:00 出社、02/26(Sat) 9:00 帰路につく。貴方!ほぼ丸一日会社に居た計算じゃないですか!(誰に向かって言っているんだ、私よ)
某検証のサポートをしているわけですが、お客様の要望で環境を調整したら見事に正常起動しなくなったわけで・・・。原因不明のまま、再構築ですよ。そして、徹夜に至る・・・。同期が再構築、私が既存環境のバックアップおよび再構築サポート。着々と作業を進め、私はバックアップを取り終えたところで気が抜けたのか爆睡。これがまずかったのでしょうか、起きたらうまく動いてませんでした・・・。まあ原因は既知の Bug で、 WorkAround も判明しているものだったので、事なきを得ましたが。そして午前 8:00 過ぎに完成。皆様、お疲れ様でした m(_ _)m

# なにやら寝ている時に話しかけたら、「うるさい」とか言ったとか言わないとかそういう噂がありましたが、まったくもって記憶にないです・・・。ふ〜む、世に言う寝ぼけてたというやつですか。