ヴィッツ

新型ヴィッツ、いいですね。一目惚れしました(大袈裟)。早速ディーラーにパンフレットもらいに行ってきたですよ。いつもお世話になっているのはカローラ店なので、まずはそこに足を運んでみたのですが、ヴィッツネッツ店でしか扱っていないとのこと。ふむふむ、そうなのですか。ヴィッツ買うことになってもお世話になっている営業さんの売り上げには貢献してあげられないのですね、残念。
というわけで、いつも目の前を通ることはあっても入ったことのなかったネッツ店に行くことになりました。当然というか何というか、RS の試乗車はなかったので展示車をのぞいただけで終了。参考程度に値引き額を聞いてみたのですが、値引きはないとのこと。「MY PROUD COMPACT」をキーワードに挙げていることもあり、売り側としても誇りを持って売って、安売りはしないのでしょう・・・。